ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

息子の原付バイク

末っ子、原付バイクをTwitterなんかで「〇〇バイク売ります」みたいなのでビックリする程ボロボロのバイクを45000円で買ってきました^^;


廃車手続きもせずとりあえずそのまま4万だけ払って残りを書類と引き換えで‥‥と半年以上、音沙汰なく‥‥

名義の変更しないと困るので廃車手続きしに行ってください。と息子が連絡してもあやふやな返事ばかり‥‥で、埒が明かないので今日代理で廃車手続きに市役所に行きました。


窓口で車体番号とナンバープレートと相手の名前等々書いた紙を出したら‥‥



まさかの名義が違う人だった様で手続き出来ませんでした。


は?は?は~~~?

って感じです。


詐欺か?

金額も納得出来ない上に書類は無くしたと言ってくる。あげく名義が違うてどういう事じゃ!(怒)


すぐに連絡して話しをするとまさかのタメ口。

偉そう。

20歳。


最悪。

親の顔が見てみたいです。


どんな育て方したらこんな詐欺が出来上がるんですか?


私よりも娘がブチ切れまだやり取りしてる様で、相も変わらず訳の分からないこと言ってる様ですが、、、、


ホントにお金は大事に使って欲しいもんです‥‥-_-b


年内にはキチンと片付くといいですが…


皆さんも気を付けてくださいね…(・・;)