ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

昨日は…

子供達が旦那を心配して来てくれました。

「ご飯してないから食べに行ってもいい?」と言い訳しながら…笑


足の腫れと目に見えない数値の問題なので旦那自体は見た目は普通でその姿を見て一安心した様でワイワイ言いながらご飯を食べて帰って行きました(^o^)


優しい子供達です。


子供達には心配ばかりかけてしまって居ます。


親らしい事も全然してあげられないのに子供達は私達をちゃんと親として接してくれている事に感謝です。


病気をすると周りに感謝しながら生きれるのですが何せ人間は忘れてしまう生き物で、体も元気になると病気をした事も薄らいで感謝なんてしなくなってしまいます(あ、、、私だけですかね?笑)


健康である事の大切さやありがたさ。


日々感謝しながら過ごさないとダメですね。


今日は旦那、血液検査と内診です。

数値落ち着いてくれてるといいのですが…

昨日もまだ痛みがあったみたいなので下がってないのかな…


先生は早く治すなら…

1、入院

2、毎日の点滴

3、飲み薬…は時間かかるからお勧めしない。

との事だった様です。


今日の検査結果次第では入院してもらいます。

長引いて酷くなっては困るので。



あ〜…落ち付いていて欲しいなぁ…