ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

DIYしてみた。


今日は朝からコレ↑やってました(*^^*)

写真では綺麗に見えますが…

実際はボコボコと空気がいっぱい(・・;)笑

でもやってる時は楽しくて楽しくて♪( ´▽`)


少しづつですが家の中が変わって行くのが楽しくて仕方ない!(*^o^*)


昔は100均なんて無かったからこんな事想像も出来なかったですが 本当に100均様々!笑


想像しながらウキウキして( ^ω^ )

『次はココをこうしよう!』とか…

考えてるだけでもストレス発散です(*^^*)


旦那もカウンター越しに『お前が楽しかったらそれでええ( ^ω^ )』て、笑ってました笑



明日はバイト復帰第1日目‼︎

ただ…風邪ひいたくさい…

喉の痛みとクシャミ…後、鼻水…

明日は熱出ませんように…(・・;)



皆さんも風邪ひかないように気を付けてくださ〜い。


今日は早目にゆっくり寝まーす。

お休みなさい。