ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

今日も寒い…

今日も寒かった〜。


旦那の仕事のお供で山道通ると隅っこが凍ってる所があったり 雪の塊が落ちてたり…

寒い〜…空は青空で綺麗だったけど(;^_^A



さぁ、今日から夕方は旦那のアルバイトが終わる10時まで一人ぼっちです。

2年前のくも膜下で倒れてから家に1人でいる事がほぼ無いので少しドキドキです(._.)



寒いとトイレに行ったりすると血圧が上がったり下がったりなのでヒヤヒヤしますね…


明日は夕方からアルバイトなので午前中はユックリと家事をして3時頃からボチボチ用意をする感じですね〜。



お客様から太った事を指摘されて凄い気になってるので行くの嫌だなぁ〜(・・;)


ど短期ダイエット無いかな?笑


凄い勢いでリバウンドしそうだけど…笑


あ〜〜〜‼︎‼︎‼︎

痩せターーーイ‼︎‼︎‼︎