ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

お疲れ様〜(*^^*)

今日のバイトは暇でした(*^^*)


母親が友達とやってきました。笑


母親参観です…笑


ノンアルコールビールとウーロン茶で戦いましたが 焼酎をガブガブ水の様に飲んでる母親には勝てませんでした(^^;(笑)


11時に放ったらかしてそそくさと帰って来ましたケド‥‥(笑)


旦那と次男はお布団に入ってねる準備万端でしたが3男だけは大喜びでお出迎えしてくれました(´∇`)


今はお布団の上で湯たんぽ代わりに暖めてくれてます(^^)

ありがとう、ありがとう(^-^)


ヌクヌクのお布団でおやすみなさーい。