ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

ダイソーとセリア

vt3a9n

最近は100均で小物を買って部屋を少しづつDIYしてます( ¨̮ )


もう楽しくて楽しくて♡


お金が無いから少しづつ買って

少しづつ完成させて行く感じがとーっても楽しいです( ¨̮ )


今はキッチンをちょっとずついじってます(*´罒`*)


子供達には少し呆れ気味に

「また買ってきたん?」

って言われますが‥‥(笑)


で、ダイソーでは観葉植物と食器を良く買います( ¨̮ )


セリアは可愛い日用品が沢山揃ってます!

今日もシャンプーとコンディショナーのボトルと調味料を入れる小瓶を買ってきました♡


テンションあがりますね⤴️(笑)


お給料日後の土曜日は旦那と100均巡りをしてきます♡



楽しみ!

はぁ~~~幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡