ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

なんとなく…笑

何となくなクリスマス風〜になりました( ¨̮ )(笑)


こんなものは自己満足でいいんです!(笑)


お金かけなくて満足出来ればそれが1番です(*´罒`*)


今日も楽しかったです!(笑)


土曜日に娘が食器棚を取りに来ます。

部屋の模様替えをしようと企んで、ずいぶん前に「あげるわ。持って帰って」と言っていたので‥‥少し後悔しています(笑)


日曜日に娘の友達がテーブルを取りに来ます。(笑)

こちらもずいぶん前にあげる約束をしました(^^;


何にもなくなっちゃうので慌ててカウンターキッチンを作成しなければ!(笑)


これも お金をあまり使わずに作ろうと思ってます!


金曜日に旦那とがんばります!(笑)