ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

喧嘩っぽい

この2、3日旦那と喧嘩っぽい(笑)


何か口を開けば喧嘩‥‥みたいな感じ(^^;



イライラするから喋らないようにしてます(*´罒`*)


なのに‥‥


ちょっと前にムカつく事を言いやがった!



旦那は自分の作業服とかはあまり買わないです。

何かこだわりがあるのか安いのが嫌なのか‥‥「みっともないから買って?」って言っても「今度なぁ~」と、はぐらかして買いません。


なので、ズボンは2本を洗い替えです。でも太って1本履けなくなりました‥‥


なので休みの日に洗う。

を繰り返しています。


それでも買わないのに‥‥


他人には私の怠慢で作業服も買ってあげない風に見られてるかも知れんなぁ~。

洗濯物も溜めてやるタイプやで~って言われてるかもなぁ~(笑)と ヘラヘラしながら言ってきました!


ブチギレです。


「そんなもん知ったこっちゃないわ!買えって言っても買えへんのに!」ブチブチ言ってやりましたが気が収まりません(ꐦ°᷄д°᷅)


2時間後に謝って来ましたが何かイライラするのでスムシしてます。


これは私がおかしいのか?


ムカつく~(ʘ言ʘ╬)