ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

くたびれました・・・笑

今日は朝から洗濯をして二階に干す物以外全部して、テーブルを取りに来るからすぐ出せる様にして取りに来るのを待ってました(^^;


お昼前に取りに来て大きいものが全部無くなってしまったので何にもないキッチンにローテーブルを置いてそこで食事してます‥‥(^^;(笑)



そんなこんなしていたら息子夫婦も起きて来て、お昼ご飯の用意やら孫と遊んだりしながら夕方4時頃に息子夫婦を送り届けて、朝から頼まれていたワタシの母親の買い出しに連れて行って、6時頃帰宅。

速攻で晩ご飯の支度をしてやーっと落ち着こうとしたら・・・


・・・まさかの洗濯を干し忘れてた(°д°)


息子夫婦が寝てた部屋にしかベランダが無いので起きたら干しに行こうと思って置いていたのを忘れてました・・・ 今洗濯しなおしてます(꒪ཀ꒪)


泣いてイイですか?(笑)