ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

賃貸なのに…

この家、賃貸の長屋です。

リフォーム済みで洋風になっていてフローリングだし、犬も居るので丁度いいと3年前に引っ越して来ました。

家族みーんなタバコを吸うので3年で壁紙が真っ黄色になりました(´×ω×`)



そこでカウンターテーブルをDIYするにあたり、自分で壁紙を貼りなおそうかと旦那に相談しました。


すると、昨日 近所のクロス屋さんが寸法測りに来ました(°д°)



ワタシは奥の部屋に閉じこもっていたので旦那と何やら話しをしてました‥‥


20分ぐらいして帰って行ったので旦那に

「なに?」って聞いたら‥‥

「洗面所のクッションフロアも張り替えて4万でやってくれるってー( ¨̮ )」‥‥と。


「え???????4万?????????」

?だらけです。

「え?借家なのに?持家でもないのに?お金かけて貼り直すの?」



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥思い出しました。

この人‥‥自分で出来る事も面倒くさがってお金も無いのにすぐお金かけてしたがる人でした‥‥‥‥



今回も、もう日にちも決めたみたいで「あ」も「う」も言える暇も無かったです(°д°)


年末でお金いるのに‥‥



し~らないっ!(笑)