ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

ありがたや〜

昨日は友達とご飯に行って帰りが少し遅かった末っ子。文句も言わず 黙ってお金をテーブルに置いていってくれました。


男前だわぁー。ありがとうね。



本当に倒れてから子供達も良くやってくれる。


これに甘えてばかりは居られないから出来ることをやって行きたいのだが‥‥



20日の病院‥‥怖いなぁ‥‥


旦那は「もし水頭症なら水抜いてもらったらイイだけや、何にも心配すること無い」って励ましてくれるケド‥‥


また入院して手術で管通して‥‥て、考えたら‥‥


ま!つべこべ言っても仕方ない!!

何が原因かも分からないでモヤモヤするぐらいならハッキリした方が対応できる!


あんまり考えず病院行きます!



何にも無く年相応なボケかたなら

倒れる前にお世話になってた居酒屋さんに週に1回またお世話になろうと思ってます!



なぁんにもありません様に‥‥