ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

雨で頭が…モヤモヤ…

今日は朝から雨で頭がモヤモヤしています。

夕方には少し寝込む感じになりました(´Д`;)

お薬飲んですぐに良くなりましたが(^^;


肩こりもあるので何が原因かも分かりませんが‥‥(^^;


末っ子も仕事から帰って来たので慌ててご飯の用意しました。


今日もケチケチご飯。


具の無い天津飯。(笑)

冷凍していた豚肉とキノコ達で炒め物。

でした。(笑)


息子。

出した時は「無いわー(°д°) 具無いとかホンマ無いわ~~~(笑)」て、言ってましたが食べたら美味しかった様で黙々とあっと言う間に食べ終わってました(笑)



「貧しくたって笑顔があればそれでいー!」



そう思って幼い時から生きてきました( ¨̮ )

なのでこんな事でも笑えます(*´罒`*)


まだまだ育ち盛りの息子にお腹一杯食べてもらわなくちゃで日々奮闘してます(^^;(笑)