ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

さむーい((´д`)) ブルブル…

めっちゃ寒いですね~~~(TT)


倒れる前は凄い暑がりで冬でも汗かいてたのに今は凄い寒がりになりました‥‥


足の先、手の先からゾクゾク冷えてきます‥‥^^;


代謝が悪くなったんでしょうね‥‥



今、野菜の買い出しに行ってきました。1500円で大量に買えたのは良かったのですが‥‥自転車なので(しかも、前カゴのみの‥‥)積むのに苦労しました^^;


これで当分買い物には行かなくて良さそうです。(嬉し!)


残り12日!!!!!!


今月も無事に乗り切れそうです(^^)


‥‥‥‥‥‥‥‥

あ!お米が‥‥‥‥

2000円‥‥痛恨です‥‥


でも何とかなるでしょう!(笑)