ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

ワォッ!!

さっき 前の職場の方からLINEが来ました。


「年末アルバイトに来ない?」‥‥と。


lucky~~~(笑)


お小遣い程度は稼げます(^^)

ありがたい、ありがたい。


1日だけですが楽しみです(^^)



2年ぶりの仕事なのでお役に立てるかどうか‥‥^^;


ま、楽しめたらいいですね(^^)(笑)


今回様子みて行けそうなら来年から土曜日だけ復帰させて貰おうと思ってます(^^)



本当は平日の方がありがたいのですが、旦那が心配して土曜日なら迎えに行けるから‥‥と聞かないです‥‥^^;


子供か!(笑)


昔からお迎え好きな人です‥‥^^;


頼みもしないのに何処まででも迎えに来ます(笑)


ストーカー気質です。(笑)


傍から見れば「優しい御主人」なんですよね~。


厄介です。(笑)


今年は忘年会も行けなかったので その代わりに楽しんでこよっと(^-^)