ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

娘が嫁ぐ

今日、娘と娘の彼が結婚の挨拶に来ました。


彼、きちんとスーツ姿で手土産持ってやってきました(*^^*)


本当は先週だったけだ仕事で来れなかったので今日は休みを貰って来ました(^.^)


旦那にはなーんにも教えて無かったので娘が来た時爆睡でした(^^;;笑


なんで言わなかったかと言うと…絶対に「もう、今日疲れてるからやめよ!来るなって言って!」と言うのが目に見えていたので…笑



彼は何度も遊びにも来てますし、色々あって去年3か月程 我が家に住んでました笑


でも今日は結婚の挨拶で来たのでカチコチでした(・_・;笑


旦那はスーツ姿の彼といつもと違う娘を見て『え?何でスーツ着てんの?どっか行ってたん?』

と呑気発言…笑


まぁまぁと 座って彼が話だそうとしたら娘が緊張の余り爆笑し出して旦那は???て、顔をしながら『なんやねん!』と。笑


やっと彼から

「◯◯さんと結婚させて下さい。」

と言われ旦那も状況が分かった様で

「大事にしてくれるなら全然いいよ!」

ってアッサリOK(*^_^*)


娘嬉しそうでした(*^^*)


年内。多分クリスマスイブに入籍予定です。


何だか感動して涙が出そうでした。

堪えましたが…笑


娘。22歳。

長い様であっと言う間の様な22年でした。


愛情だけは沢山かけてきたつもりです。女の子なので人から好かれる子になって欲しくて

「 いつもニコニコしてなさい。女の子は少々不細工でも愛嬌が大事!」

と、育てました(*^^*)

愛嬌だけは誰にも負けないです!笑

(近所のオバチャン達のアイドルです(^-^)(笑))


これからも沢山の人に好かれる優しい子でいて欲しいです。


彼と2人で力を合わせて幸せな明るい家庭を作って欲しいです。

あ、あとBABYも‥‥(笑)早く作って欲しい(^^)



今日は私にとっても幸せな1日でした。