ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

お色直し。

昨日、一昨日と、目眩に苦しんでました(・・;)


グルグルクラクラで一昨日は寝込みましたが昨日は、夕方少しだけ辛かった…笑


更年期ですかね?



今日は雨の中カウターテーブルのお色直しをしてました(^.^)


旦那の計りミスで高かったカウンターを使いやすい高さに戻し、焼きを入れました(^_^)


後はお給料が入ったらセリアと、キャンドゥーでシートを買って完成させます!(^.^)


お金かけないでやり直し。


※カラーボックスは家にあった物をリサイクル。


※天板は前回の物。2100円の板を焼いてニスを塗りました。


※ベニアで目隠し。前回の物。1000円程。


※シートおよそ、3000円程を予定。


合計6000円程でカウンターテーブルを作成しました(*^^*)


旦那と2人で喧嘩しながら…笑


喧嘩の方が疲れた〜σ^_^;笑


完成までもう、後少し。頑張ります!笑