ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

メリークリスマス♪

世間はクリスマスだぁ、ボーナスだぁ、と賑やかですね(^_^)


我が家は結婚してからずーっと“メリークルシミマス”で、プレゼントもボーナスもありません…(・・;)笑


金欠過ぎて食べるのを優先しながら何とか生きてるぞ〜‼︎って感じです笑



ボーナスが2倍とかの方も居る様で羨ましい限りです。


旦那も必死で働いてくれてるので贅沢は言えないですが、本当にいつになったら安定した生活が出来るのか?


と、思う時もありますσ^_^;


来年 3月辺りから落ち着くらしいですが…ほんとかな?笑





目指すは移住!

弱音吐いてちゃ実現できないので前向きに頑張るぞ〜‼︎



最近は体調もイマイチなので弱気になる事が多いけど上げて行こうっと!


暗い話しやワタシの体調がイマイチでーす。て、ブログなんて誰も興味ないですもんね(*^^*)



来年は娘も結婚して初めてのお正月なので少しはお正月らしくしてあげたいですね(^.^)


年末30日のお給料日だし、旦那も30日まで仕事なので買い出しは31日にしか行けないです。

毎年なので慣れっこですが 本当になーーーんにも残ってないですもんねσ^_^;笑


何とか形だけでもお正月の雰囲気出すぞ〜‼︎笑