ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

誕生日プレゼント

今日もしっかりご飯食べちゃいました(・・;)

しかもお菓子もボリボリ…


お腹いっぱいなのに食べちゃいます(;^_^A


明日から旦那の仕事再開なので本当にダイエットも再開です。笑



今日はお休み最終日なのでゴロゴロして過ごしました♪(´ε` )


久しぶりにダラダラした様な…笑


お正月は思いの外お金も使いますね…

年末の旦那のお給料でお正月用のお金を避けたのですが全く足りず…

結果今月の生活費から出したので今月も火の車です(°_°)


正月なんて嫌いだ〜‼︎‼︎‼︎



6日は私の誕生日ですが…

病院から最高の誕生日プレゼント…(T ^ T)

大っ嫌いなMRIです(>_<)


30分もあの中になんて入れません…


閉所恐怖症、暗所恐怖症、大きい音も心臓が飛び出そうなぐらい怖いです(ー ー;)


ワタシ映画館で映画も見れません…

この41年の人生で映画館に行ったのは2回。


小学校にあがる前と

旦那と結婚して10年目の記念日の2回だけ…


目眩がして倒れそうでした。笑


はぁ、嫌だなぁ…

でもちゃんと検査してもらわないと…


水頭症があるので変わりがないかと 新しく動脈瘤が出来てないかと クリップとコイルの状態の確認は毎年1回診てもらわないとまた破裂してからでは次は本当に危ないですもんねf^_^;)


何にも異常が無いと診断されるのが1番の誕生日プレゼントですね(^.^)

頑張ってきます!