ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

物忘れ外来

今日は初の「物忘れ外来」の日でした。


娘に送って貰って付き添って貰って行ってきました( ¨̮ )


ずっとドキドキしてました^^;(笑)



診察の前にリハビリを受けました。


割と簡単なテストを10個程受けて

診察まで待ちました‥‥


診察の結果は全くの異常無し。


水頭症を持っているので心配でしたがその後遺症の様な認知症の症状もなく心配ありませんでした(^Д^)


良かったです!


娘ずっと横で笑ってましたが‥‥(笑)


問題なく無事に終わりました。


次は1月のMRI検査です‥‥

これキライ(◞‸◟ㆀ)