ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

ボケてる?

少し前のお話。


1番下の息子に

『オカン倒れてもう3年やで!』

と言われ…

『え?…もうそんなにたつのか?』

と聞くと

『俺が中学ん時やのに!俺もう18歳なるねんで?3年やん!』

と言われて

『ホンマやなー。早いなー。』

と話していたのですが…

昨日、寝込んでする事ないので色々考え事をしていたのですが

『あれ???丸2年じゃね?』

と、なりまして…

そこから娘にLINEして聞いてみたらやっぱり丸2年でしたσ^_^;笑


息子の嘘つき!


昨日バイト先でイキって

『もう3年前ですよ!』

て、言ってしまったやーん(・・;)


ま、平成何年か覚えて無いんかーい!

て、話しなんですが…笑


なんだか毎日慌ただしく過ぎるので勘違いで計算してたのか…

物覚えが悪いだけなのか…笑


旦那も一緒に

『もう3年も経つんか?早いなぁ…』

と言ってたぐらい夫婦でボケてます。


…こんなんで夫婦だけで移住とかしちゃったらボケっ放しなんじゃ…σ^_^;

と、心配になりました。笑