ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

プレゼントの山。


今年の誕生日のプレゼントは時間差で…笑


誕生日の当日は旦那と次男。

それから中間で友人、次男の彼女。


長男夫婦からパンプスとモンブラン。

でもパンプスのサイズが合わずに買い直してくれました。

それを今日いただきました。


長女夫婦からのプレゼントは昨日。


全員からプレゼントをいただき、今日誕生日が終了しました(^з^)-☆笑


1月は私を筆頭に…

娘婿。長男。

5月

長男の嫁。

6月に

次男。旦那。

8月

次男彼女。孫。

10月

娘。

と、大忙しです。


いかにお金をかけずに誕生日のプレゼントをして行くか…笑

しばらく悩みながら試行錯誤してみます。笑