ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

アルバイト

おはようございまーす(*^^*)


外はまだ真っ暗ですが…笑


次男が昨日から兵庫県の現場なので朝は5時30分に出るので朝からバタバタですσ^_^;



昨日はアルバイトに行って来ました。

去年の年末にお手伝いに行った時に会って今年に入って初のお客様に『また太ってきた?』と見破られショックを隠しきれませんでした…(;^_^A笑


お正月からの甘いもの攻撃で地味にリバウドして来てたのを一瞬で見抜かれてしまった…

見た目的には

【すこーしふっくらしたかなぁー⁇】ぐらいのつもりで居たので、これはヤバイ‼︎と焦った次第です。笑

早速、今日からまたダイエットに励みます‼︎


脱!甘いもの!

脱!食べ過ぎ!


頑張ります‼︎



このアルバイトで5000円貰えます。

こんなお金の無いときは本当に助かります。

わたし的には後1日増やしても大丈夫なのですが、旦那や、子供が心配するので体が慣れるまでは今の週に1回のアルバイトで頑張ろうと思います。


昨日稼いだ5000円は 支払いの分から借りて使ってたお金に戻すので『タダ働き』の様なものですね(・・;)笑


早くこーい!給料日‼︎‼︎