ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

病人だらけ…

お腹が空きました。


晩ご飯をサラダに変えました。

今日は夕方5時にはご飯を食べ終えたので既にお腹がグーグーなってます。



今月に入って

我が家は病人だらけです。


旦那→夕方になると熱が上がってきます。原因不明。

長女→風邪。扁桃腺が腫れて熱が上がってきてます。

次男→風邪。

孫 →肘を脱臼。今まさに病院に行ってました。



明日は旦那に病院に行ってもらいます。

何が原因なのか分からないし、顔色がずっと悪いです。



大黒柱の旦那に倒れられると本当に路頭に迷うのでちゃんと検査してもらいます。


何事もありません様に…


元気なのは3男と私だけです。