ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

ダイエットって…難しい(・・;)


我が家の三男。

2月で生後11ヶ月。


まだ1歳にもなって無いのにこのデカさ…σ^_^;


この子はスクスク大きくなっても微笑ましいのに…


私はスクスク大きくなると非難ごうごう…(;^_^A


今年ダイエットをしようと決めましたが黙々と食べてしまう。


今は周期的に食べる時期の様で 痩せれません(°_°)


今日も朝から青木さやかのウエスト痩せのテレビを録画して見たり、酢生姜がいいと見たり…(*_*)


見てるだけですけどね(°_°)


痩せたい痩せたい痩せたい‼︎‼︎‼︎



前回、糖質抜きダイエットをしました。

3週間で4キロ痩せました。


…続きません。


…リバウンドも早い。


…あ!と言う間に元どおりを通り越してプラスです。


年内には5キロ‼︎

(本当は10キロ痩せたいケド…)

嬉しい報告ができる様に頑張ります!