ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

お天気のいい日曜日

今日は気持ちのいい程の晴れで朝からカーテンを洗ったり掃除をしたり。


午前中はご機嫌宜しく食器洗いを手伝ってくれてた旦那。


息子夫婦を買い物に連れて行き送り届けて自宅に帰ってお昼寝。


私は…

コレをひたすらやってましたσ^_^;笑


あ!

換気扇のカバーと鍋、フライパンは見なかった事に…笑


で、8時過ぎにようやく夕食…と思ったのですが…


旦那、まさかの発熱。

8度越え…(・・;)

本当にいつまで続くんですか?


慌てて布団敷いて寝かせました(;^_^A


今日の夜中からまた仕事なので熱下がってくれる事を祈ります(*_*)



皆さんも寒かったり暑かったり…


体調崩さない様に気をつけてくださいね。

長引きますよσ^_^;笑


今日はなんか疲れて既に眠いので…

おやすみなさい…(・ω・)ノ