ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

旦那の病気

あまり熱がしつこいので今日病院に行ってきました。


たまたま年末に診てもらった先生で前回の白血球の数値が高いのと熱がダラダラ出てるので詳しく検査。


造影剤を入れてのCT検査、尿検査、血液検査。


結果…

リンパの周辺にコブが沢山出来てるのでリンパに詳しい先生が居る病院に移動。


今日は遅くまでかかって検査したので次回予約も取ってくれて紹介状も書いてくれるそうなので おそらく一週間程したら先生から連絡が来るのでそこからまた検査になると思います。


ガンなのか?


と旦那が尋ねると


それは今の状態ではどちらとも言えません‥‥


との返事でした。



これがガンであっても

違っても‥‥


旦那の身に起きた事なので受け入れるしかありません。


旦那には色んな事は放って治療に専念してもらわないとです。


昼職も目処付けとかないとだな!!!!


多分入院になるので

この子と旦那の留守を守らないと。