ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

おはようございます(*^^*)

今日もいいお天気です!


昨日は疲れてご飯お風呂済ませてすぐに寝てしまった旦那。

8時半頃には爆睡でしたσ^_^;笑



私は今後の事なんかをボンヤリ考えて居ました。


クヨクヨしても始まらないので前向きに今から出来る事をしながら色々準備しとかないとな…とか。


悪い方を想定して良かったら安心だし悪くても心の準備が出来てるとまだましなので…(;^_^A



本当、若い頃は病気の心配なんてしなくても良かったし病院にもかからない夫婦だったのに年々病院にかかる回数が増えて来てます。


仕方ない事でしょうが…笑


お金もかかるので本気で仕事増やして貰うか、昼職も探さないとダメですね…


昨日の病院代も13000円程かかりました(・・;)

万年金欠な我が家には痛い出費です(._.)


今日は夜バイトなので本当は家で用事しながら少しユックリしながら支度するんですが昨日の今日なので旦那と一緒について来てます。


帰ったらバタバタですが気が紛れるのでついて来て良かったです(^_^)


皆さんも体、少しおかしいな?と思ったら早めの病院オススメします。

放っておいていい事なんて一つもありません(・・;)