ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

旦那。

9日に大きな病院での検査が決まりました。


仕事の代わりの人が見つからず予約の変更が出来ないか聞きましたがどちらの病院の先生からも『急いだ方がいい』と言われました。


友人の知り合いのご主人が『リンパ腫』だったらしく旦那の事を心配してくれてちゃんと検査してもらった方がいいよ。と教えてくれました。


帰宅してすぐにサイトで『リンパ腫』を調べてみました。


…旦那の症状とほぼ一緒でした。


『リンパ腫』


これも視野に入れて検査に行きます。



旦那にも「リンパ腫って血液のガンの可能性もあるから病院も急いでるんやで」と話しました。


旦那も私も打たれ弱い性格なので早め早めの対応をしておかないと病院でそう言う結果が出た時に取り乱してしまいそうだから…



5年後。

田舎に移住の夢。

叶えれたらいいなぁ。

もちろん旦那と…



旦那の前では泣いたりしたく無いので我慢しています。


ホントに辛いのは私じゃ無く旦那だから。


思い過ごし。

勘違い。

考え過ぎ。


で、あってください。



お父さん、お義父さん、モコ、

旦那をまだ連れて行かないで下さい。



早期なら70%助かるみたいです。


助けて下さい。

助けて下さい。