ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

朝方少し泣きました。

近頃2時過ぎに1度目が覚めます。


今朝のブログを書きながら少し泣いてしまいました。


不安に押し潰されそうになりました。


5時過ぎに一旦 旦那が帰って来るのでスグに泣き止みましたが…

朝、やっぱり少し目が腫れていました…


旦那も不安で仕方ないだろうな…と感じます。



子供達も私も普段通りに接して居ます。

でも、何かを確かめて確認する様に会話する旦那が可哀相でなりません…


今は万が一 ガンであっても告知されるでしょ?


耐えれるでしょうか?


私も旦那も……



本当にただのコブであって欲しい。