ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

初めての大幅寝坊

昨日は子供達が旦那を気にかけて家に集合していました。


9日の検査の結果次第では入院になると思うので…


長男夫婦が晩ご飯の買い物をして来ました(^_^)


夕方 娘夫婦が…娘婿も休みなく仕事の中、嫌な顔せず来てくれます。


次男も出張から一時帰宅していたので久しぶりの全員集合でした。


初めは

『もう、しんどいのに!』

と子供達が来たのを嫌がってた旦那ですが(最近は、やたらと2人で居たがるので;^_^A)

『9日の結果次第では当分子供達とご飯したり出来ひんで?』

と言うと気持ちが切り替わったのか凄く楽しんで居ました。


もともと子供の事も私より気にかけてる人です。

心細さだったり不安だったりで苛立ってたんだと思います。


早めのお開きで10時前にはもう眠ってた旦那。


…だったのですが…


目覚めたのが何と5時‼︎


本当だったら2時には起きて出かけてるはずなのに…


3時間の遅刻です(・・;)


慌てて出かけたので事故しませんように…(・・;)


次男も出張先に戻って行きました。


今日もみんなが無事故で幸せな1日になります様に…