ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

早くも危機!

旦那のお給料からまだ9日しか経ってないのに既にピ~ンチ!!!!!!


2万円を食費兼雑費で分けてましたが色々手違いやらが発生してもう無いです(꒪ཀ꒪)


でも食べていかなきゃいけないので月末近い支払いの分から1万円お借りしました‥‥



この1万円がいつまで持つのか‥‥


昨日の時点でもう無かったので旦那に「もうお金無い‥‥」って言うと、「そこから出しときー」との事だったのでイヤイヤ出しました‥‥



来年からは少し楽になるみたいですが今年は悲惨です(°д°)


今日も悩んだあげくにご飯は

※モヤシと豚肉のとん平焼き

※スンドゥブ豆腐

※昨日の残りの厚揚げと白菜の煮物


で終了です。上等です。(笑)


はぁー。まじで宝くじ当たれ~(笑)