ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

やばーーーーい!!!!!!

携帯代を二ヶ月前までクレジットカードで払ってたんですが枠が一杯まで使っているので毎月+携帯代で全然溜りが出来ないので銀行引き落としに変更しました(^^;


先月、どっちから引き落としされるのか携帯会社に確認の電話を入れたら「今月はまだクレジットカード会社の方から引き落としされますね~」と言われクレジットカードの引き落とし口座に携帯代をプラスして入れました。


先々月の末にハガキが届き「〇日までにお支払いない場合使用ができなくなります」みたい事が書いてありました。


すぐに携帯会社に電話して事情を説明して支払いを月末にしてもらいました。


が、結局は携帯代を3回払う事になりません?


※クレジット会社に払う

※口座に入金

※クレジット会社で落ちなかった分の支払い



‥‥払えるかー!!!!!!


それじゃなくても金欠なのに(怒)


携帯代は1番安く済むようにしていても1万円かかってます。(パットの分も合算で‥‥パットは旦那の仕事のナビ代わりに使ってます。)


一ヶ月で3万も携帯代がかかってきたのと一緒です。(°д°)


クレジットカードは無職なのでキャッシング出来ないのでこんな時どうしようも出来ません(꒪ཀ꒪)


で、、、


口座から落ちる11月分の支払いを遅らせるしかないので息子のお給料日まで放っておくしかないのですが‥‥


「9日までにお支払いない場合‥‥」と、メールが届きました(°д°)


携帯‥‥止まります(^^;

もう笑うしかないです。


携帯会社乗り換えしようホントに悩み中です‥‥(´×ω×`)