ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

???

まだ止まらない。


‥‥なんでだ?


こわい‥‥


ま、ブログ書けるからいーや!笑


今日ホントは娘の彼氏が結婚の挨拶に来る予定でしたが‥‥

どうしても抜けれない仕事が入ってしまって延期になりました(^^;


初めての体験です。


結婚の挨拶とか‥‥(笑)


私もデキ婚で親には殴られるのを覚悟で挨拶に行ったのを思い出します(笑)


来週の日曜日に来るらしいのでドキドキしながら待ちます(●´ω`●)


お金無いからお茶ぐらいしか出せないけどね(*´罒`*)(笑)