ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

まだまだ止まらない( 笑 )

どーなってるんだか?

9日の期日でもう14日なのに‥‥

突然くるパターンですかね?(笑)


ま、止まらなければブログも書けるしいいんですけどね(*´罒`*)(笑)



昨日の記事を読んでたら「私も‥‥デキ婚‥‥」とか書いてますが、娘はデキ婚ではないです(^^;(笑)


長男は20歳でデキ婚だったので「私も‥‥」と書いてしまいましたが‥‥(笑)


孫は可愛いですが、やっぱり娘が産んだ子供はまた可愛さが違うでしょうね(≧∇≦*)



来年は楽しみが一杯になると良いですね( ¨̮ )


お金は無くても家族が笑顔で健康な1年になります様に‥‥(●´ω`●)



こんなブログに目を止めて下さってる皆さんの来年も幸せ多き1年になります様に‥‥



※万が一携帯が止まった時ように‥‥(笑)

早めのご挨拶です(笑)