ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

外も寒けりゃ懐も…

今日はめちゃくちゃ寒いですね(*_*)

奈良は雪がチラホラ降ってましたが…尼崎、大阪と雪は降ってないけど風が凄かった(・・;)


軽トラ倒れるかとヒヤヒヤしました(・・;)



さて。

1月ももう半ば。

お金もつきました…(°_°)


残ってるのは支払いのお金だけ…


これは絶対に手を付けてはいけないお金デス‼︎


……さてさて、どうやって残りを過ごして行きましょうか…


お米も末までは絶対に足りないので買わないとダメですし。




どうしようかな…



来週から次男が出張で半月〜2カ月家を留守にします。旦那と2人なので米は無くても行けそうですが…



あ!

とりあえず金曜日の私のバイト代が5千円貰えるからそれで何とかするか!




※40代夫婦と息子1人のノンフィクション物語です。笑

信じられないでしょ?

でも、嘘の様な本当の話なんです。笑