ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

タダより怖いものは無い。

私の姉は美容師です。夫婦で自宅の1階でお店をやっています。



ただ忙しい身なので家の事もなかなか‥‥(掃除嫌いなんですが‥‥笑)



この前、娘から電話がかかって来て

『おかーさん。今度ウチが大掃除しに行く変わりにお母さんの頭なんとかしてあげて〜ってお願いしたから行こなぁ〜(*^^*)』

って…笑


あら。ありがとう(^.^)笑


タダで毛染めしてもらえます(笑)


その代わり毛染め終了後、娘と姉の自宅を大掃除です(笑)


まぁ、掃除好きなので苦では無いですが‥‥


タダより怖いものは無いですね(笑)



自分の家もまだなのですが‥‥^^;



頑張ります。(笑)


さぁ、今日は末っ子のお給料日です。


今月は年末なので少し多めに‥‥と、お願いしてたので2万円upしてくれました。ありがとう。ありがとう。


でも‥‥結果、ぜーんぶ、支払いで消えます(><)

残っても五千円程ですかね‥‥


あ~~~~~~!!!!!!


早く普通の生活したいです!


この、毎月息子が入れてくれるお金も置いておける程の生活になりたいです。



旦那も頑張ってくれているので私もケチケチで頑張ってますが‥‥追いつかない‥‥(TT)


もう、後2、3ヵ月の辛抱だ!!!!!!


頑張れ!旦那!

頑張れ!息子!

頑張れ!自分!!!!!!


来年の目標は貯金をする事


金額じゃなく貯金が出来る生活になる事を目標に頑張ります!



今年も残すところ半月。

大掃除に、買い出しに、主婦の皆さんはバタバタするでしょうが怪我や事故無きよう‥‥


私も年末きわきわにダウンしない様にボチボチ頑張ります(^ω^)