ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

破裂しそうな思い

今回の旦那の状態を説明したのは


※子供達

※私の2番目の姉夫婦

※保険屋さんの知人

※夜のバイト先のママ


子供達も心配で友達やらに相談したりしてるみたい。


私の2番目の姉夫婦は私がくも膜下出血で倒れた時に13時間の手術にも居てくれ 入院中もほぼ毎日顔を出してくれた人達です。


免許証の無い私が旦那に万が一の事があった時に頼れる人達。



バイト先のママ。

仕事を休むのに嘘で休みたく無かったので正直に現状を話しました。

今後も迷惑かけてしまう事もあるかもしれないと…


まさかのお店のお客さんにベラベラと話してたみたいです。


昨日の出勤でお客さんから「お父さん大丈夫?」と聞かれました…とぼけて「え?何?なんで?」と聞くと

「いや、ママがお父さん何か病気で悪いかも知れんて言ってたから」と…

お店は実家の近所で余計な心配をかけないように言わないでおこうと旦那と話しています。

なので、ママにも口止めしてたのに…

聞いてすぐにママにLINEで怒りましたが まさかの出勤してきた時に笑いながらそのお客さんに「なんで喋べんのよ〜」と言いたげに私をチラチラ見ながら言わずに居ましたが…

ゴメンの一言もありませんでした…


保険の外交の知人もです。


私の仲の悪い姉に喋って居ました。


この人達には守秘義務なんて物は存在しないんでしょうね…


爆発しそうな思いです。


私の事ならまだしも…


旦那の事は 旦那のプライバシーの問題も出てきそうな話ですよね?


これって訴えたりとかも出来ますよね?保険屋さんに至っては…


ほんと勘弁して欲しいです…


これ以上広まってたらブチ切れてしまう自分が想像出来ます…


そうなりません様に…