ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

保険請求。


去年の11月に旦那の保険を契約しました。


私が倒れる前にも入って居たのですが私にお金がかかって色んな所を切り詰めたみたいでその中に旦那の保険もありました。


何かあっては困るなぁ…て、話して入る事にしました。


あの時無理しても入って良かった。


旦那は47歳なのでそんな大きな保険では無いですが入院や、ガン、介護を重視した保険です。

助かります。



そんなこんなで、先日、組織検査の手術を受けたので請求する事に…


書類が届き今朝病院にもって行きました。

一カ月程かかると言われました(°_°)


は?え?え?

一カ月???


なるべく早く書いて貰うようにお願いしてきました(・・;)


25日の検査の結果次第では別の請求もしなくてはいけないので…(^^;;


それまでには書類が整って請求出来るように祈ります。


金欠なので…


て言うか…

診断書も高すぎ!

5400円て…ナンデヤネン‼︎