ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

旦那の病名。

今日の先生の話しの内容では…


「悪性リンパ腫」


が濃厚の様です。


明日もう1回病院に行ってコブから組織を取って病理検査をします。


2週間後に結果が分かるようなのですが。



前回の病院と今日取った採血の結果を見ても怪しいものが幾つかありました。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


意外に冷静に受け止めました。


もう少し動揺してしまうかもと思って居ましたが‥‥


まだ確定した訳でも無いし、進行状態がどれくらいの物なのかもハッキリしてないからかも知れませんが‥‥


旦那も少しショックを受けてましたが私の前では「気にしてない」風を装ってました。


キチンと結果が分かったら治療に専念する為に仕事も一時休業します。



私もお昼の仕事を始めようと思ってます。


必ず治します!!!!


旦那と私の夢を必ず叶えます。


そのために頑張ります。