ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

月末から治療が開始。

今日ほとんどの検査の結果が出てましたがどのタイプのガンなのか…1番重要な部分がハッキリ出ていなかったのですが大方コレで間違い無いでしょう。と、でました。


その結果とPET検査の結果を合わせても早めの治療が良さそうだと言うことで今月末から入院して治療が始まります。


1カ月毎に入退院を繰り返しながら半年〜1年を目安に治療して行くんだそうです。


きっちり治療して行けば 5年後の生存率は70%

中途半端な治療や、治療しなければ直ぐに死んでしまう可能性もあると言われました。


お金もかかるし時間もかかりますが頑張ってもらうしか無いです!


この1年。仕事を辞めて治療に専念してもらいます。


私も旦那の留守と、旦那の看病に頑張ります。


父さんの留守をしっかり守ろうね。


この子のお陰で1人ぼっちにならなくて済みました…

ありがとう。・゜・(ノД`)