ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

検査…検査の日々

あれから骨髄の検査やらPET検査やら骨髄のそばからの血液検査やらで2月は医療費約90,000円でした。


この調子で行ったら確実に破産なので市役所で相談したら高額医療が使える様で助かりました。


今月は今の所3万ちょいぐらいです。

10日にも病院で結果を聞きに行きます。


3日に出るはずの結果が出ていなかったので延期になりました…


毎日 元気な顔を見ていると『本当にこの人病気なのかな?』と不思議な感覚になります。


治らなくても…いや、完治しなくても上手に病気と付き合って行けたら良い。

そう思える様になりました。

本当は治ってくれるのが1番ですが…



我が家のワンコ1号です。

2年前に同じリンパ腫で亡くなりました。

わずか7年の命でした。

私がくも膜下で倒れた年。

退院して一週間後の事でした…

利口で人懐っこい忠実なワンコでした。

私が後遺症も無く元気で帰って来れたのはこの子が私の悪い所を全部持って行ってくれたんだと思います。


皮肉にも同じ病気になってしまったけど絶対に治して元気になろうね。父さん。モコの為にも元気になろうね…



※ブログの趣旨が変わってきましたが夢は捨てずに持ち続けたいので変えないで居ようと思ってます。


まめに更新出来ないですが…(._.)笑