ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

アウト

検査の結果

やっぱり悪性リンパ腫でした。


これからどんどん詳しい検査をしなくてはなりません。


明日はPET検査


3日は骨髄を取っての検査


今の段階ではまだステージなどの細かい部分は出ていません…


毎日暮らしていく上で 旦那がガンになったから…と、言って腫れ物に触る様な接し方は違うと思って居るのですが多かれ少なかれやはり気は使っています。


治療が始まれば好きな事もできないだろうから動けて元気なうちに好きな事をさせてあげよう…て。


それで今日は喧嘩になりました。


今日のは引き金になっただけで 病気かも…となってからずっとストレスが溜まってたんだと思います。

お互いに。


吐け口が無くて

泣けなくて

不安も誰にも言えない

旦那の事も元気付けなきゃ


そんな日々をかれこれ2カ月。


いっぱい溜まってたので

泣きました。

ちょっとだけスッキリしました。


明日からまた旦那と頑張って行こう。


全然カットにも出せてないや…

ゴメンね。

いっつも賢くお留守番してくれてありがとう