ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

インフルエンザ

旦那。


やっぱり抵抗力も弱まってるみたいでインフルエンザになりました。


3日程熱がダラダラ続くので病院に行くと『インフルエンザ』でした。


でも48時間を超えて居たのでタミフルやリレンザなどのインフルエンザの薬も意味が無いので咳止めと解熱剤だけ貰って帰ってきました。



家の中にインフルエンザ菌があるので手洗いや、ウガイが何の意味もありません。笑


ダブルの布団で一緒に寝ているので隣で凄い咳をゴホンゴホンやられているのでいつでも移して下さい。

って言ってる様な物ですが…

気が張っているのでしょうか?


全く移る気配もありません!笑


もうすぐ結果なので治ってくださいね(・・;)