ビンボー万歳‼︎‼︎

結婚23年。
ずっと共働き。
一昨年から専業主婦。

ダンナ君の大好きな海の近くに移住を目指して貯金を頑張る!

マイナスからスタート。笑

診断書

生命保険会社から書類が届きました。

その中に診断書も入っていてその診断書を書いて貰うのに5000円程かかるそうです(°_°)


なんでそんなに高いの?


保険で入ってくるお金は全然マイナスなのに…


病院で直接出してもらう診断書は2000円で出してもらえたのに…


なんでもお金がかかります(・・;)



もう一つ気がかりが出来ました。




若干の人間不信です。


元々そう言う『人の目』と言うか、『自分がどう見られてるか?』を異常に気になるタイプです。


多分、幼少期の極貧時代にメンタルがやられた事が大きな要因だと思います。


結婚後は少し落ち着いて居たのですが倒れる前の職場で姉と働いて居て 姉から嘘を沢山言いふらされ またこの症状が酷くなりました。


頭では『別に誰にどんな風に思われててもほっといたらいい!』と思ってるのですが…


実際は 人が何気なく言った言葉や態度が冷ややかな物だったりすると異常に気になってしまいます。


だからと言って何か行動に移す事はほとんどありませんが…


病んでるんですかね?笑


最近、色々あり過ぎて精神的に疲れてるのかな…


また、旦那との行動以外しばらく引きこもります。